【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーがプレイメイト嬢とキス。噂のあった18歳モデルはショック!?

TechinsightJapan / 2014年8月3日 21時15分

写真

(今度は年上女性とキス!)

スペインのイビサ島にてオーランド・ブルームと喧嘩になったジャスティン・ビーバーだが、それにめげるどころかバケーションを満喫中のもよう。今度は豪華ヨットの上で年上のプレイメイト嬢とキスをする姿をキャッチされている。

現地時間7月31日のこと、ジャスティン・ビーバーはスペインにてヨットでのひとときを満喫。そこでジャスティンと一緒の姿を撮られたのはプレイメイトに選ばれたこともある22歳のアリッサ・アルセ(Alyssa Arce)で、2人の熱いキスシーンまで激写・公開された。

だがジャスティンは、しばらくの間18歳のモデル、ヨヴァンナ・ヴェンチュラ(Yovanna Ventura)とベッタリだったはず。ヨヴァンナはすぐにジャスティンに夢中になり、“最高にスウィートな男性なの”とのキャプションを添えてツーショットを公開していただけに、この裏切りには相当なショックを受けている可能性がある。

ジャスティンについてもヨヴァンナに溺れ、「意外にも本気になっているらしい」「ヨヴァンナに捧げる歌を書いたもよう」といった報道が先月浮上したばかりだった。“アリッサとはただのお楽しみで真剣愛ではない”という噂もあるが、このスキャンダルにヨヴァンナは耐えられるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング