【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、喧嘩相手オーランド・ブルームをパーティ会場から締め出す。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 18時50分

写真

(2人は犬猿の仲!)

スペインのイビサ島にて、俳優オーランド・ブルームと歌手ジャスティン・ビーバーが遭遇。そこでジャスティンにキレたオーランドが殴りかかり大騒動になったが、今度はジャスティンがオーランドに大恥をかかせたらしい。

2012年に、ミランダ・カーとの急接近を噂されたジャスティン・ビーバー。その後「オーランド・ブルーム&ミランダ・カーの結婚破たんの一因か」とも囁かれたジャスティンにレストランで遭遇したオーランドは、ついにブチ切れ状態に。飛びかかりジャスティンにパンチを食らわせようとして、関係者らに制止される一幕があった。

その後、ジャスティンはオーランドの泣き顔をSNSに公開するなどして反撃に。しかしそれだけではなく、あるパーティ会場にオーランドが入れないよう画策して彼に恥をかかせたもようだ。その場となったのは、人気デザイナーであるリカルド・ティッシ氏の40歳誕生日を祝うパーティ会場。ジャレッド・レトやケイト・モスなど一流セレブが続々と駆けつけ、そこにオーランドも遅れて現れたものの、ジャスティンの取り巻きが主催者側に根回ししてオーランドの入場を拒否させたという。

オーランドは結局、パーティに参加することなく会場から去ったとのこと。一方のジャスティンはご機嫌の様子で、キム・カーダシアンの妹とじゃれ合うなどして楽しいひとときを過ごしたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング