【イタすぎるセレブ達】マドンナとレディー・ガガ、ドイツでの歴史的イベントをめぐり激突か!?

TechinsightJapan / 2014年8月5日 19時15分

写真

(優勢なのはガガか、それとも…!?)

ベルリンの壁崩壊から、今年で25年。それを記念するショーの開催に向け、「マドンナとレディー・ガガが激突か?」という気になる報道が浮上した。

このほど『Daily Star』紙は、「ベルリンの壁崩壊25周年を記念するショーで、マドンナ(55)とレディー・ガガ(28)の双方がパフォーマンスの披露を熱望している」と報道。情報筋の発言として以下のコメントを紹介している。

「2人とも、自分のことを非常に政治的な立場だと思っているのです。それに双方ともに、ショーの開催までには宣伝すべくニューアルバムも準備できているでしょうしね。」

過去には奇抜なコスチュームを何度も“マドンナのマネ”と叩かれ、大ヒット曲の盗作疑惑もあってマドンナ本人にも嫌われたとされるガガ。そんな2人のうち1人を選ぶとしたら、どちらの歌姫が優勢なのか。

「主催者側が選ぶとしたら、マドンナの方でしょう。」

情報筋はそう述べると同時に、「結果次第で再び2人のバトルに火がつく可能性もありますね」と気になる発言をしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング