【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、元親友キムやネイマール選手とイビサ島で大ハシャギ。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 10時30分

写真

(過去に仲違いしたものの…。)

かつては大親友同士で、どこに行くにも一緒だったパリス・ヒルトン(33)とキム・カーダシアン(33)。その2人がスペイン・イビサ島にて再会し、意外にも大盛り上がりしたらしい。

キム・カーダシアンがビッグな有名人になるにつれ、嫉妬と嫌悪感から離れていったといわれているパリス・ヒルトン。数年前にはその関係が最悪な状態となり、出会っても無視し合う状態に。しかし最近では会えば話す仲となり、関係は徐々に良くなっていたらしい。そんな2人が現地時間8月1日にイビサ島にて再会し、意外にも大変盛り上がったという。キムはこの写真をインスタグラムにて公開し、以下のようにキャプションを添えている。

「2006年に初めてイビサに行ったときを回想しているの。パリス、近況報告しあえてすごく楽しかったわ!!」

またパリスも同写真をインスタグラムにて公開し、こう書いている。

「今週末はイビサの『Amnesia』でキムとすごく楽しんだの。このマジカルな島に初めて来たときも一緒だったわ。素晴らしい旅よ! 私もあなたと近況を報告し合えてすごく楽しかったわ。」

さてそんなパリスは、イビサ島でサッカー界の大スター、ネイマール選手にも出会い大興奮。早速写真を撮影しインスタグラムで公開している。新恋人もできたパリスは仕事も順調で、今まさに公私ともにパーフェクトな状態を楽しんでいるようだ。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング