【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、夫の誕生日に濃厚キス写真を公開。

TechinsightJapan / 2014年8月5日 21時45分

写真

(夫トムは超ラッキーガイ。)

2009年にNFL選手トム・ブレイディと結婚し、すでに2児の母になっているジゼル・ブンチェン(34)。そのジゼルが夫37歳の誕生日を祝し、なんともお熱い濃厚ショットをインスタグラムにて披露した。

8月3日に、37歳の誕生日を迎えたトム・ブレイディ。その日を祝うべくこの濃厚キスショットをインスタグラムにて公開した妻ジゼル・ブンチェンは、このようなキャプションを添えている。

「私の愛する人、お誕生日おめでとう! あなたがいなくてすごく寂しいわ。愛しているわ!!!」

結婚5年にして、ジゼルは今も夫に夢中。 また子供たちの良き母でもあるジゼルは今年、メディアにこう語っていた。

「自分に日々時間をかけることの大切さを実感しているの。そして子供や夫、それに仕事に対してよりエネルギーをかけることが大事だわ。子供たちの生活により関われるよう、仕事も慎重に選び移動時間も減らしているの。」

莫大なギャラを稼ぐトップモデルでありながら、夫と子供たちへの愛情もタップリのジゼル。そんなジゼルを妻に持つトムは、当然ながら大変な愛妻家だという。

※画像は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング