【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ41歳、「顔のシワをどうにかしたいの!」

TechinsightJapan / 2014年8月5日 17時20分

写真

(肌の悩みを明かしたグウィネス)

英人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)との破局を発表し、今後はシングルマザーになるとみられる女優グウィネス・パルトロウ(41)。そのグウィネスがインタビューを受け、肌に生じたトラブルについて明かした。

すでに41歳で2児の母でもあるグウィネス・パルトロウも、女優という仕事柄、ボディや肌の状態を常に気にかけているらしい。そのグウィネスがこのほど自信のある部分、またコンプレックスをこのように語った。

「一番良い部分は、脚だと思うの。」
「でもどこか変えられるなら、シワを無くして日光による肌のダメージをクリアにしたい。しかも手を加えたとバレずにね。」
「まあ、今のところはシワと日光によるダメージにも我慢するわ。」

そんなグウィネスも、レーザー治療によるアンチエイジングケアはチャレンジしたとのこと。電気を通した輪ゴムで顔を叩かれるような痛みがあったものの、「でも効果は確かにある」とグウィネスは話している。

※画像は、『Instagram gwynethpaltrow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング