【エンタがビタミン♪】カイヤ、夢中になっていることは「男」! 夫・川崎麻世の前で「人生で一番モテ期。最高!」<インタビュー>

TechinsightJapan / 2014年8月6日 15時30分

写真

夫・川崎麻世との別居も14年になった妻・カイヤ。噂の黒人の彼“カキちゃん”ともラブラブだという。「人生めちゃくちゃ楽しんでる」「自分の人生で一番モテ期。最高!」と幸せいっぱいのカイヤをイベント後直撃した。

4日、パチンコ新機種「CR MIDINIGHT LASVEGAS」プレス発表会に川崎麻世と夫婦揃って登壇したカイヤ。仕事以外で会う時は郵便物の受け渡しのみで普段は食事をすることもないという川崎麻世・カイヤ夫妻。「ぱーちんこ」と下ネタ連発のカイヤは、囲み取材中、麻世のお尻を何度も触り「お尻触るのやめてよ!」と麻世が飛び退く姿が何度も見られた。カイヤならではの愛情表現に麻世もまんざらではなさそうだ。



──52歳とは思えないくらい綺麗ですね。やはり、いい恋をしているからでしょうか?
カイヤ:そんなことないです。そうです(いい恋してます)!



──熱いカイヤさんですが、今夢中になっていることは何でしょうか?
カイヤ:男。

──麻世さんという旦那様がいらっしゃるので聞きづらいのですが、黒人の彼の一番の魅力は何でしょうか?
──あー、いっぱいある。すごい男! すごく守ってくれる。何があってもすぐに飛んできてくれる。(電話をしたら)すぐに来てくれる。

──カイヤさんは彼のために手料理を振る舞うことはありますか?
カイヤ:もちろんですよ。(彼の)国の勉強をしてその国の料理を出しています。マッサージもするし、すべてやっています。お互いにしていますよ。尽くすことはすごく大事。

──大好きな彼との今年の夏の予定はありますか?
カイヤ:(旅行とか)行きたいです。色々(行きたいところ)あるけど、ドバイかアメリカのカリフォルニア、ラスベガスを考えている。彼氏(が)、行きたい(から)ラスベガス行きたい。

──カイヤさんと麻世さんは別居されていてもすごく熱々なのですが、冷めている夫婦が熱くなれるようなアドバイスを頂けますか?
カイヤ:やっぱりは、最初の会っている頃を忘れちゃいけないの。それはだいたい夫婦も恋人も、最初好きでも嫌いになるの。それおかしい。やっぱり最初を思い出して好きなところはずっと忘れてはいけないの。

──では麻世さんに対しても好きな心はお持ちになっていますか。
カイヤ:もちろんです!

──ありがとうございました。

一番好きな彼とのデートの前にインタビューに応じてくれたカイヤ。一般的には夫婦のどちらかに彼氏・彼女がいたら離婚に至るなどひと悶着起こるのは避けられないが、川崎麻世とカイヤ夫婦は世間一般の夫婦とは全く違う。一緒にいない時間をお互いに有意義に過ごしているようだ。

麻世が昔した浮気に対する仕返しでカイヤは恋多き女性になったのかといえば、そうではないようだ。「仕返しはしない。愛はあげるもの」と言うカイヤは、妻である前に、一人の女性として人生を謳歌している。そんな自由人・カイヤを憎むことなく見守っている麻世。まだまだこの夫婦から目が離せない。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング