【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズもビックリ? 元妻ケイティ・ホームズ、「必要なら映画で脱ぐ」。

TechinsightJapan / 2014年8月5日 18時0分

写真

(トップレスもOKというケイティ。)

2012年に俳優トム・クルーズ(52)と離婚し、現在は一人娘スリちゃん(8)をシングルマザーとして育てている女優ケイティ・ホームズ(35)。そのケイティがこのほど米メディアの取材を受け、「必要があるなら服を脱いでも構わない」と意外な発言をした。

20代の初めに、映画で大胆なトップレス姿を披露したことのあるケイティ・ホームズ。それからすでに10年以上が経過する今、ケイティは体を人の目にさらすことにつきこう『E!Online』に語っている。

「若い頃に(トップレスは)やったことがあるわ。あの頃は時期的にも良かったのよ。」
「でも、もし今後演じるキャラクターに必要なら、もちろんまたトップレスになるでしょうね。」
「みんな、自分自身やその創造性、そしてボディについても受け入れるべきだと思うわ。」

ちなみに先日ケイティは、雑誌の仕事でセクシー・ショットの撮影にチャレンジしたばかり。それについても「正しいことだと感じたわ」と述べ自信をにじませていただけに、今後はより大胆なキャラクターにも果敢にチャレンジするかもしれない。かなりお堅いとも言われるトム・クルーズと離婚したケイティは、独身生活のみならず仕事を選ぶ自由も手に入れたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング