【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、恋人と破局。“辛い時にそばにいてくれなかった”とほのめかす。

TechinsightJapan / 2014年8月6日 10時30分

写真

(またも破局した2人。)

5月に復縁し、ラブラブな姿を見せつけていた米歌姫アリアナ・グランデと豪コメディアンのジェイ・ブルックスが破局した。理由はアリアナが辛い思いをしていた時期に、ジェイがそばにいなかったことが原因のようだ。

2012年の8月から約1年間交際し、一度は破局を迎えるも今年の5月に復縁を果たしていたアリアナ・グランデとジェイ・ブルックス。愛の告白やキス写真もSNS上で披露し、アツアツぶりを見せつけていた2人だが、このたび破局したことをアリアナがツイッターにて明かした。

「7月は沢山の理由で辛い時期だった。失ったものも多かったわ。それに大切な存在だった祖父を亡くしたから。唯一の本当の紳士だったわ。」
「だけど感謝しているの。自分にとって良いこと、正しいことができたから。」

そうジェイとの別れを綴ったアリアナ。またその破局の理由についてはこう記している。

「あなたが楽しい時だけでなく、辛い時期にも人々に支えてもらうことを祈っているわ」とし、アリアナ自身が辛い時にジェイが支えてくれなかったことが原因だと示唆した。

ジェイに少々恨みのようなツイートをしたアリアナだが、関係者の話では2人は別れても友情関係を保っているとのことだ。

※画像は、『Instagram jaibrooks』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング