【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、“マイリー・サイラスのズボン”を試着し舌をダラリ。

TechinsightJapan / 2014年8月6日 18時0分

写真

(「はき心地良いね!」とナイル)

「ワン・ダイレクション」の中でもとりわけ陽気と言われるナイル・ホーランが、たまたま見つけたというマイリー・サイラスのズボンに大興奮。早速試着し記念撮影したうえ、それをTwitterにて公開した。

このほど、ショー開催のため米ニュージャージー州のメットライフ・スタジアム(MetLife Stadium)を訪れた「ワン・ダイレクション」。そこでナイルはマイリー・サイラスのスキニータイプのズボンを発見したらしく、大喜び。それを試着するなり記念撮影したナイルは、以下のようなキャプションを添えてTwitterで公開した。

「マイリー、このズボンをニュージャージーに置き忘れてるよ!」
「正直に言うよ。このズボンって、はき心地抜群だね。」

また写真の中で、ナイルはマイリー風に舌をダラリ。これを見たマイリーは喜び、早速「@NiallOfficial f*ckkkk yasssss(その通りよ)」と返している。ちなみにマイリーは最近、同スタジアムでショーを開催した事実はないため、ナイルが本当にこのズボンをそこで偶然見つけたかどうかは不明だ。

そんなナイルはマイリーのファンなのか、過去にはステージでマイリーのヒット曲の一部を披露したことがある。その際ナイルはマイリー風の尻振りダンスに挑戦し、ファンを大喜びさせていた。

※画像は、twitter.com/NiallOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング