【イタすぎるセレブ達】アシュレー・オルセン、新恋人はメアリー=ケイトの婚約者より年上!

TechinsightJapan / 2014年8月10日 15時15分

写真

(年上好きの2人)

17歳も年上の男性と婚約したことが話題になったメアリー=ケイト・オルセン。美容については対照的なオルセン姉妹ではあるが、男性の好みは似ているのであろうか。双子のアシュレー・オルセンも超年上の男性と交際していることが明らかになった。

今年2月にメアリー=ケイト・オルセンがオリヴィエ・サルコジ氏と婚約し、続いてエリザベス・オルセンもかねてから交際していた俳優と婚約し幸せなニュースが続くオルセン一家。そんな2人に負けじとアシュレー・オルセン(28)にも新恋人ができていたようだ。

3日、NYにて新恋人と言われる男性とのツーショットが撮られたアシュレー。彼女の隣にいた男性はニューヨーク出身の映画監督であるベネット・ミラー氏であることが分かった。そして、驚きなのは彼の年齢。メアリー=ケイトが17歳上のオリヴィエ氏と交際し始めた際は親子に見えると話題になったが、ベネット氏はオリヴィエ氏よりもさらに年上で47歳なのだ。

実は以前から噂のあったアシュレーとベネット氏。『Us Weekly』によると「互いに紹介されて、付き合い始めた」といい、今年の2月から交際を開始していたとのこと。また、2月に急逝した俳優フィリップ・シーモア・ホフマンの葬儀でも2人は一緒に出席し互いに支え合っていたようだ。

これまでジョニー・デップと噂になり、またジャスティン・バーサとは婚約するかもと言われつつ破局してしまったアシュレー。今度こそ彼女も婚約となるであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング