【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、パーティ会場でジャスティン・ビーバーを叱りつける!

TechinsightJapan / 2014年8月7日 11時0分

写真

(ケイト、ジャスティンにキレた!)

先日、スペイン・イビサ島にて俳優オーランド・ブルームと激突。その際、オーランドとの破局を発表済みのミランダ・カーについて言及したとも言われるジャスティン・ビーバーに、業界内外からの評価は下がるばかりだ。そんなジャスティンとパーティで遭遇したケイト・モスは、思わずジャスティンに喝…!?

現地時間1日のこと、人気デザイナーであるリカルド・ティッシ氏の誕生日を祝うパーティがイビサ島にて開催された。そこでケイト・モスを発見したジャスティン・ビーバーは挨拶しようと近づいたのだが、ケイトはそれに愛想よく応えるどころかジャスティンを激しく叱責したという。その様子を知る情報筋は、英タブロイド紙『ザ・サン』にこう話している。

「ケイトはジャスティンを激しく批判し、行儀良くすべきだと言っていました。」
「ジャスティンはただ挨拶するためにケイトに近づいたんです。だからとても驚いていましたよ。」

この時ケイトがオーランドにつき言及したかは不明だが、ジャスティンの傲慢な態度にケイトは少なからず苛立っていたもようだ。ちなみにオーランドと破局済みのミランダ・カーもバトル勃発後にジャスティンに連絡を入れ、「『オーランドを煽るようなことはしないでほしい』と伝えた」と報じられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング