【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、またまた元カレと再会。ファンも願う“復縁”の可能性は?

TechinsightJapan / 2014年8月7日 11時45分

写真

タレントで歌手の鈴木紗理奈が、レギュラー番組の撮影でお笑い芸人の元カレと再共演したことを明かした。これまで何度も番組内でイジられてきた2人、はたして復縁の可能性はあるのだろうか。

鈴木紗理奈は6日、自身のブログを更新。レギュラー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の撮影で起こった出来事を綴っている。

その元カレとはご存じの通り、たむらけんじだ。鈴木は今年2月、20年前に交際していた相手がたむらだということを同番組にてカミングアウト。お互いバツイチということもあり、たむらが再度アタックするも鈴木は「ごめんなさい」と一蹴。その後は、“ネタ”として番組内でイジられることとなった。

今回も縁の深い『めちゃイケ』での共演を果たした2人。鈴木は「これまで20年 ほぼ会うことなかったのに 新幹線でも会うし 他のテレビ局でもばったり会うし 最近遭遇率が高い ふっしぎー」と、たむらとの不思議な縁を感じているようだ。

この日のブログに対して、ファンからは「これは運命だと思います」「2人はどこかで赤い糸というか何というか繋がっている気がします」「最近のさりなちゃんの笑顔がすごくいい。たむけんさんと一緒にでてるときは、特に」など、もはや復縁を願っているかのようなコメントが相次いだ。

だが、鈴木はかつて番組内で「いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…」と本音を語っていた。この課題を乗り越えなければ、復縁の可能性はまだまだ低そうである。

※画像は、『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング