【エンタがビタミン♪】山川恵里佳、夫・おさるのイクメンぶりを絶賛! 「そんなお仕事待ってます…」

TechinsightJapan / 2014年8月7日 17時30分

写真

タレントの山川恵里佳が、夫・おさるのイクメンぶりをブログに綴っている。一時期は離婚騒動が持ち上がった2人だが、それからの関係はどうなったのだろうか。

6日、山川恵里佳は「リアルイクメン!」というタイトルで自身のブログを更新。子供と一緒に公園に出かけた様子を写真付きで紹介した。

彼女は「子供と本気で向き合い、子供と本気で遊ぶ! 共に働いている家族として頼もしいパパです。なかなか出来ないことなんだなあと改めて感心しています。当たり前だと思わず感謝しないとですね!」とおさるのイクメンぶりを絶賛し、感謝している様子。どうやら家族の仲は良好のようだ。

これには「おさるパパはすごいです!」「本当のイクメンですね」などとおさるを称賛するコメントが多く寄せられた。

また、山川は「『僕はイクメン』という口だけの人がいますが、ここにリアルイクメンがおりますよ~。そんなお仕事待ってます…笑」と各メディアへもしっかり宣伝。さすが芸人の嫁である。

最近は本業のお笑いでのメディア露出が減り、“筋肉タレント”や“書道家”として活動していたおさる。さらに昨年夫婦で出演した番組にて、彼は父親や夫としての責任感の無さから「最低夫」というイメージがついてしまったのだ。

最後に、「これからは、もっとリアルイクメン奮闘記を小出しにアップしていきます!!」と記した山川。果たして新たな「イクメンキャラ」は定着するであろうか。

※画像は、『山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング