【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、破局したカルーシェ・トランに未練タラタラ。

TechinsightJapan / 2014年8月8日 14時15分

写真

(SNSにカルーシェの写真をアップ)

クリス・ブラウンをめぐり、リアーナと激しい火花を散らしあったカルーシェ・トラン(画像2枚目)。その後クリスの本命になったものの、最近になって破局したばかりだ。その経緯について「カルーシェがクリスを捨てた」「いや、捨てたのはクリスのほう」と様々な証言が浮上する中、クリスは今もカルーシェに未練があるらしい。

先日、クリス・ブラウンは“WCW!”(※Woman Crush Wednesday:水曜日にホットな女性の写真をアップすること)とコメントし、カルーシェ・トランの写真をインスタグラムにアップ。さらに以下の長い文章を「インスパイアされる」として公開した。

「ソウルメイトとは、親友のようでありながら、それ以上の存在。世界中の誰よりも自分のことをよく知っている人のこと。自分をより良い人間にしてくれる人だ。というよりも、その人にインスパイアされて、自分から良い人間になるということさ。」
「ソウルメイトとは、永遠に一緒さ。ソウルメイトは誰よりも先に、あるいは誰もがそっぽを向いたときにも信じ、受け入れ、理解してくれる人。何が起ころうとも、ソウルメイトを愛する思いは決して変わらないんだ。」

しかしその後、クリスは騒動を危惧してかこれらをすみやかに削除した。もしカルーシェがこのメッセージを見たとすれば、なにか動きはあるのだろうか。

※クリスの画像は、『facebook.com/chrisbrown』のスクリーンショット。
※カルーシェの画像は、『Instagram karrueche』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング