【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、森の中でまさかの“緊急事態”…!?

TechinsightJapan / 2014年8月11日 13時50分

写真

(マイリーが森の中で○○か!?)

このほど、歌姫マイリー・サイラス(21)がこの写真をインスタグラムにて公開した。マイリー、まさかカメラの前で用を足した…!?

ファンやメディアを驚かすのが大好きなマイリー・サイラスが、インスタグラムにて森で撮影したとみられるこの写真を公開した。マイリーはデニムのショートパンツを足首まで降ろし、口をポカーンと開けた状態。これを確認したメディアは「用を足しているように見える」と報じているが、マイリーが実際に放尿などしていたかは不明だ。

このように、最近では世間を驚かせて反応を楽しんでいるマイリー。ついにはニッキー・ミナージュのセクシー写真に自身の顔をはめ込んだものを公開し(画像2枚目)、驚いたフォロワーたちから「こんなに大きなお尻じゃないはず」「これはニッキーのお尻だから」と続々とコメントが届いている。

最近では“もう飽きられた”“ついに人気低迷か”とも言われるマイリー・サイラス。彼女のインパクト重視の路線を嫌うアンチが確実に増える中、ファンはその素晴らしい歌声と歌唱力で勝負してほしいと心から願っている。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング