【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、身長164センチ。ベスト体重を明かす。

TechinsightJapan / 2014年8月10日 16時45分

写真

(ジェンのベスト体重は?)

俳優ジャスティン・セローとの婚約から2年。最近では少々太るとすぐに妊娠を噂されてしまうジェニファー・アニストンが、自身のベスト体重を明かした。

“そろそろ結婚か?”と噂されるジェニファー・アニストンが『Yahoo Beauty』の取材を受け、自身の体重につきこう語った。

「もし細かいことを言うのなら…そうね、2.3キロほど体重を落としたいわ。」
「ちょうどそれくらいが一番良い感じなの。約50キロから51キロちょっとって体重がね。」

ちなみにジェンの身長は約164センチと言われているため、ベスト体重はややホッソリという感じ。妊娠をたびたび疑われる今も、決して太っているとは言えない体重だ。

さてそんなジェンも、すでに45歳。最近では少々老けたとも言われるがその美しさは健在だ。ボトックス注射などによる若返りも希望していないとのことで、本人も「変なモノを顔面に注射したりするものですか」「そんなことをしたら(婚約者)ジャスティン・セローに殺されちゃう」と述べ、美しさへの自信と順調な恋愛をアピールしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング