【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、義歯とメガネでまるで別人に! 見事な変装に驚きの声。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年8月10日 20時30分

写真

(テイラーがまるで別人に!)

パーフェクトな美貌で人気の歌姫テイラー・スウィフトが、義歯とメガネの着用で別人のような姿になった!

現地時間13日に超人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演予定のテイラー・スウィフト。そのテイラーが同番組の人気コーナー『Ew!』に出演したいとして、司会者ジミー・ファロンが演じる“サラ”に宛てビデオメッセージを送った。そこで“ナタリー”という少女になりきったテイラーは、カメラに向かってこう語っている。

「私のママとあなたのママは、カレッジで親友同士だったの。」
「すごくワクワクしてるの。あなたとご両親に会いに行くってママから聞いたからよ。あなたは『Ew!』って番組を持ってるって聞いたわ。だから私も出演できるかもって思ったの。」

この人気コーナーには、過去にザック・エフロンやチャニング・テイタムが女装で出演。またオバマ大統領夫人も出演し話題を呼んだ。同番組には出演映画『The Giver(原作)』のプロモーションのため登場するテイラー、この人気コーナーにも珍変装で出演なるか!?

※画像はYouTubeのサムネイル。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング