【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、スゴすぎるファッションが話題に。

TechinsightJapan / 2014年9月4日 20時25分

写真

(これはイケたファッションか!?)

ファッションを愛するキム・カーダシアンを妻に持ち、自身もファッションデザイナーとしての顔を持つミュージシャンのカニエ・ウェスト。しかしその私服はあまりにもスゴすぎた…!?

大変なファッション通と言われ、妻キム・カーダシアンの身に着けるものにもうるさく口を出すと噂のカニエ・ウェスト。しかしカニエ本人の私服はあまりにもハイセンスなのか、一般人にはどうにも理解しがたい。

そんなカニエは
■真夏に冬用のアイテムをごっそり着用する
■短パンの下にレギンスを穿く
■顔をマスクで完全に隠してステージに立つ
といった妙技だらけのファッションが話題で、先月はついにファッション・パブリシストのケリー・カトローン(Kelly Cutrone)氏にこう評されてしまった。

「ファッション業界で働く人間のうち、カニエ・ウェストをちょっとでも気にしている人は皆無でしょうね。」

しかしカニエは今年雑誌インタビューで、自身のファッション観をこう語っていた。

「スキニーなズボンはロックンロール。そして大きなコートはマジでヒップホップだな。俺が目指すのは、50パーセントのロックンロールと、50パーセントのヒップホップ。さらに50パーセントの天才だ。だって、分かるだろ? 天才は、150パーセントの状態でなくちゃならねえんだ。」

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング