【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、セクシービキニ姿で凄いポーズ。美ボディに驚き。

TechinsightJapan / 2014年8月11日 21時30分

写真

(ジゼル・ブンチェンが凄すぎる!)

このほど2児の母でもあるモデルのジゼル・ブンチェンが、この写真をインスタグラムにて公開。「凄すぎる」として複数メディアに大きく取り上げられた。

すでに34歳という年齢にして、まったく贅肉のない絞り切った肢体が自慢のジゼル・ブンチェン。そのジゼルがビキニ姿でビーチでのひと時を満喫し、その一コマを撮影した写真をインスタグラムで公開した。しかしそのジゼルはこのポーズ。素晴らしいバランス感覚を披露しているジゼルだが、その脚の驚異的な長さ、そして締まった腹部にも注目していただきたい。

しかし、ジゼル以上にスゴイ人もいる。画像3枚目は俳優アレック・ボールドウィンの妻でヨガインストラクターでもあるヒラリアさんがインスタグラムで公開したもので、こちらについては腕の力を借りず頭をビーチにつけてのこのポーズ。いつでもどこでも驚異のヨガポーズを決めるヒラリアさんに夫アレックも困っているのか、インスタグラムには苦悩するアレックの姿(※画像4枚目)も公開されている。

美しい体のキープに役立つヨガだが、ここまでくるとアクロバティック!?

※ジゼル・ブンチェンの画像(1枚目&2枚目)は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
※ヒラリア・ボールドウィンさんの画像(3枚目&4枚目)は、『Instagram hilariabaldwin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング