【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、夫婦関係破たんの噂を否定? 夫の姓がプリントされたシャツをセクシーに着用。

TechinsightJapan / 2014年8月11日 15時15分

写真

(不仲説の否定が目的…!?)

2008年に結婚し長女にも恵まれたものの、最近では「近い将来離婚へ」と噂されているビヨンセ&Jay-Z。その破局説を一笑に付すかのように、ビヨンセが夫の姓“Carter”がプリントされたシャツを着用する姿を写真にて公開した。

現在夫婦揃ってのツアー“On the Run Tour”を開催しているものの、「ツアー終了を待って離婚か」「今後愛娘の親権をめぐる話し合いへ?」などと連日のように報道されているビヨンセ&Jay-Z。それを否定するかのように、ビヨンセがこの写真をインスタグラムにて大公開した。

この背中の文字“Carter”は夫Jay-Z(本名:Shawn Corey Carter)の姓。それが大きくプリントされたシャツを着用しポーズを決めたビヨンセのメッセージは「まだカーターの妻よ」「離婚はしないわ」なのだろうか。しかし夫妻はツアー中も別々のホテルに数晩宿泊したと報じられ、ビヨンセについてはひとりでマンションを見学していたとの報道も浮上した。そんな夫妻につき、米メディアにこう伝える情報筋もいる。

「夫妻はハッピーですよ。まあ、問題をいくつか抱えてはいます。それはどの夫婦も同じでしょう。」

ツアーを最後までやり遂げるかを心配している関係者もいるというが、夫妻の現状や今後につき本人たちからのコメントは出されていない。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング