【エンタがビタミン♪】平子理沙が2年前のセクシーショットを投稿。憧れのボディにファンも「りちゃは美神」。

TechinsightJapan / 2014年8月12日 18時15分

写真

モデルの平子理沙が、2012年にリリースしたCD BOOKに使用した写真をInstagramで公開した。大胆に露出した1枚に、「どうしたらそんなBODYになれるの~」と憧れる女性とともに「毎日聴いてます♪」とそのCDを持つ読者からのコメントも寄せられている。歌手・平子理沙の姿を目にすることは少ないが、自ら望んでインターナショナルスクールへ通ったというだけに海外アーティストのようなボーカルが光る作品だ。

彼女が惜しげもなく肌を出して美ボディを見せた、真夏の季節にぴったりな1枚を『平子理沙 risa_hirako Instagram』に投稿したのは2014年8月10日のこと。「This picture is from my CD Vegas」と解説があり、彼女が2012年4月20日に出したCD BOOK『VEGAS Risa Hirako』(宝島社)の写真らしい。約2年前とはいえ、その美しさには目を見張るものがある。

特に女性の読者からは「どうしたらそんなBODYになれるの~、憧れまひゅ」、「女性らしいラインがほんっとに美しいです。うっとり」、「かっこいいですねー! 憧れます」、「本当に天に恵まれた方ですよね。完璧すぎます!」といったコメントが多数寄せられており、「女神」、「りちゃは美神」と称賛されるほどだ。

容姿ばかりではない。「持ってます! 毎日聴いてます」、「最近Vegasをまた毎日聴いてます」、「毎日のように車で聴いてます」と、歌手としても支持されているのだから凄い。

平子理沙は小学生時代に『チャーリーズ・エンジェル』の影響を受けて、成城学園からインターナショナルスクールへ転校するほど感化された。やがて、15歳で渡米して高校に進学した後にサンタモニカカレッジへ進学、アートを専攻。19歳で日本に帰国して芸能界入りしている。

彼女はこれまでにCD BOOKを2回出しており、2010年5月21日に『CANNONBALL 平子理沙 CD+PHOTO BOOK』と今回、写真を投稿した『VEGAS Risa Hirako』がそれだ。

YouTubeでも『VEGAS Risa Hirako』の中から楽曲『Anyone But You』の一部がPV公開されているが、国内外から多数のコメントが寄せられている。「美神」だけでなく「歌姫」としても本領を発揮した作品といえる。



※画像は『平子理沙 risa_hirako Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング