【エンタがビタミン♪】“DJ 岡村隆史”がクラブイベントに登場。鈴木紗理奈とのコラボに武田真治も「行きたかった」

TechinsightJapan / 2014年8月12日 21時15分

写真

ナインティナインの岡村隆史がクラブイベント・ageHaのシークレットDJとして登場した。共演したMUNEHIRO(鈴木紗理奈)がInstagramで一緒に盛り上がっている写真を公開したところ、ファンも「DJの岡村さん、めっさ見たい」、「さりなさんと岡村さんとかやばい」と貴重なショットに感激していた。また、パーティーを開催したDAISHI DANCEのFacebookには武田真治からのコメントも届いたようだ。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は昨年、2013年11月2日に神戸市のクラブで左の額を負傷したことが報じられている。岡村はその時、ゲストDJとして出演しており、客席から投げられたビンが当たったことが分かりなおさら話題となったものだ。彼は後日、ラジオ番組で「DJは続けさせてもらう」という決意を明かしていたが、その後のDJ 岡村の動きは不明だった。

先日、2014年8月9日に都内新木場のSTUDIO COASTにて、週末に行われるクラブイベント・ageHaで“DAISHI DANCE the L.O.N.G. set”が開催された。バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』でおなじみの鈴木紗理奈もレゲエシンガー・MUNEHIROとして出演している。彼女が翌日に『MUNEHIRO OFFICIAL BLOG』で「シークレットゲストで岡村さんが来たよっ」と明かしており、「LIVEの後、わたし岡村さんのDJでめちゃめちゃ踊りました♪」と感激を伝えた。

鈴木紗理奈は『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』でも、「D.D×DJ 岡村×MUNEHIRO」と解説してDAISHI DANCEと3人で楽しそうに写ったその時の1枚を投稿している。「やばいかっこいいです」、「岡村さん大好きですー!」、「めっちゃ参加したーい」、「めっちゃ行きたい!」と読者もその場にいられず残念そうだ。

『めちゃイケ』メンバーでも同じ気持ちのようである。『Facebook DAISHI DANCE』でも同様の写真を掲載しているが、そこにはあの武田真治から「行きたかった…」と悔しそうなコメントが届いていた。ミュージシャンでもある彼はさぞかし行きたかったことだろう。

※画像は『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング