【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、「子どもがいるとひとりで大便もできない」と衝撃発言。

TechinsightJapan / 2014年8月17日 19時25分

写真

(ひとりでウ○チもできないの!)

数々の映画に出演し、世界中の男性を夢中にさせてきた女優ミーガン・フォックス(28)。そのミーガンがテレビ番組に出演し、「今の私は、ひとりで大便もできない」とまさかのコメントを放った。

女優ミーガン・フォックスは、2010年に俳優ブライアン・オースティン・グリーン(41)と結婚。現在は幼い息子2人を抱え、ママ業にも精を出している。さてそんなミーガンが先日人気番組『Chelsea Lately』に出演し、ママとしての日常をこう語った。

「赤ちゃんが2人いると、自分の生活なんてないも同然なの。」
「家にいる時間が多くなるし、眠る時間もない。全ての時間を誰かに捧げているようなものだわ。」

ここでミーガンは、男性ファンが思わず耳をふさぎたくなるようなコメントを放ってしまう。

「そう、ひとりでウ○チすらできないのよ。(トイレにも)子どもを連れて行かないといけないからよ。」

赤ちゃんはハイハイができるようになると、大好きなママから離れられずせっせと後追いを始める。ミーガンの息子たちも1歳、そして生後半年でちょうど“ママ命”の時期なのだろう。ミーガンはトイレにもゆっくり行けぬ多忙な生活を送っているのだ。しかしこのミーガンの口から“poop(ウ○チをする)”という言葉が出たことに、メディアとファンは大ショック。人間としてミーガンも当然トイレで用を足すのだが、男性ファンの一部は耳をふさぎ「ミーガンに限って…」とショックを受けてしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング