【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、グウィネス・パルトロウと破局したクリス・マーティンと交際!?

TechinsightJapan / 2014年8月16日 16時20分

写真

(意外なカップルが誕生!?)

今月、英俳優ニコラス・ホルトとの再破局を報じられたばかりの米女優ジェニファー・ローレンス。そのジェニファーにつき、今年米女優の妻グウィネス・パルトロウとの破局を発表した英バンド「コールドプレイ」クリス・マーティンとの交際報道が浮上した。

このほど『E!News』は、「6月末よりジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが会っている」と報道。しかもそれを複数の情報筋が認めたと伝えた。

意外とも思えるカップルだが、ジェニファーは、つい先日ニコラス・ホルトとの再破局を報じられたばかり。クリスについても今年グウィネス・パルトロウとの破局を発表し話題になった。しかしクリスとグウィネスは意外なほど関係が良好で「このまま離婚は回避か?」という声も多くあがったが、それについてはクリスが「仲は良い」「でも一緒にはいない」として完全否定済みだ。

現在ジェニファーは24歳になりたてで、2児のパパであるクリスは37歳。少々年の差もある2人のあまりにも意外な交際報道につき、代理人らからの正式なコメントはまだ発表されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング