【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとの友情破たんを認めた!

TechinsightJapan / 2014年8月17日 11時30分

写真

(デミ、セレーナとの関係を告白!)

今年の夏、親友だったはずのセレーナ・ゴメスのTwitterフォローを止め、ファンを驚かせたデミ・ロヴァート。そのデミがこのほど人気番組に登場し、セレーナとの友情破たんを認める発言をした。

7月にセレーナ・ゴメスのTwitterフォローを止めたうえ、「アナタの戯言からは泳ぎ去るわね。バーイ、ビッチ」なる言葉を添えた写真までアップしたデミ・ロヴァート。その写真はその後削除されたが、ファンは「ハッカーの仕業か」「いや2人の間で何かがあったに違いない」と騒然となった。そのデミがこのほど『Watch What Happens Live』に出演し、ホストにこう問われた。

「最近、親友セレーナのTwitterフォローを止めたよね。色々な憶測が飛び交っているけど、本当のワケを教えてくれない?」

これに対しデミは、こう答えて友情破たんを認めたのだ。

「よくある話だと思うわ。つまり、人は変わるし疎遠にもなるってこと。」

ちなみにデミとセレーナは、数年前にやはり絶交。しかし2011年になり、ようやく友情復活を報じられファンを喜ばせていた。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング