【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、鼻にピアスの穴を開ける様子を公開。

TechinsightJapan / 2014年8月18日 21時25分

写真

(痛そうな様子はないが…)

このほど人気歌姫ケイティ・ペリー(29)が、鼻にピアスの穴をブスリと開ける様子を大公開。「これは痛そう」とファンも大変驚いた。

現地時間15日のこと、ケイティ・ペリーはSNSにて鼻にピアスの穴を開けてもらう様子を映した動画を公開。この写真はその直後の一瞬をとらえたスクリーンショットだが、施術の様子を見たフォロワーはかなりの衝撃を受けたもようだ。しかし過去にも鼻に穴を開けた経験のあるケイティは、意外と平気そう。公開した動画には以下のキャプションを添えている。

「前に鼻に穴を開けたときは、13歳だったわ。あのときは自分で安全ピンと氷を使ったのよ。今回は、プロに任せた方が良いと思ったの。ママ、(またしても)ゴメンね。」

ちなみにこの動画を見たファンからは、「思わず目を覆った」「私のママにも謝って。だって私も同じことをしたくなっちゃったんだもの」「なんてことをしたの」といった多くのコメントが寄せられている。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング