【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、息子をオーランドに任せるときは「乳母も常に一緒よ」。

TechinsightJapan / 2014年8月19日 14時55分

写真

(ミランダ、少々過保護!?)

昨年秋に破局を発表したものの、意外に良い関係を維持しているとされるミランダ・カー(31)とオーランド・ブルーム(37)。しかし一人息子フリン君(3)の世話について、ミランダは「オーランドひとりには任せられない」と思っているらしい。

このほど『The Sunday Times』紙のインタビューを受けたミランダ・カーが、愛息フリン君をオーランド・ブルームに託す際についてこのように語った。

「フリンをオーランドに預けるときは、常に乳母が付き添うようにしてあるの。」
「誤解はしないで。オーランドは素晴らしいパパなの。ただ私は子供を守りたいって意識があるし、フリンの要求が全て満たされる状態にしておきたいのよ。」

しかしオーランドはかなり子煩悩で、昨年秋の破局発表を前に「長い間息子と離れるなんて無理」とメディアに明かしていた。そんなオーランドにでさえフリン君を完全に任せられぬミランダは、育児に夢中。多忙ながらもフリン君との時間を大事にし、子育ての時間には電話もオフにして、息子としっかり向き合うそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング