【エンタがビタミン♪】でんぱ組.inc“最上もが”のお風呂シーンに反響。「二次元の域に達したな」

TechinsightJapan / 2014年8月18日 20時55分

写真

アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバー、最上もがのお風呂シーンがネットで公開されている。ヤングジャンプとのコラボにより、でんぱ組.incの写真がInstagramに期間限定で更新される企画で、その中に彼女の入浴シーンが登場。ファンから「ありがとうございます…」、「ごちそうさま」などのコメントが寄せられている。

集英社の青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』の2014年35号で表紙を飾ったでんぱ組.inc。同誌による1か月だけの限定WEB企画『でんぱ組.inc“写真deでんぱ”』では彼女たちの様々な表情を見ることができる。その写真が『でんぱ組.inc×ヤングジャンプ dempagumi Instagram』でも更新されており、ファンも注目しているようだ。

8月17日には「ちゃぷ~ん! MVで登場したお風呂シーン!」と最上もがの写真が投稿された。「可愛い! セクシー!」、「人形かよ」とファンも驚く美しさで、「二次元の域に達したな…」と評す人もいた。

彼女の入浴シーンは全体が写った構図がもう1枚あり、そちらには「表情がたまんねぇな」、「なんかたくらんでそう!笑」、「お色気wよさ!」などの感想が届いている。期間限定というこの企画、その間にでんぱ組.incのどのような姿を見ることができるのか期待が膨らむ。

※画像は『でんぱ組.inc×ヤングジャンプ dempagumi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング