【エンタがビタミン♪】SKE48・松井玲奈が公演を前に足を負傷。「おびただしい量の血が…」

TechinsightJapan / 2014年8月18日 16時10分

写真

SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈がツイッターでひどい靴擦れで足から出血したことを明かしている。「おびただしい量の血がでていてびっくりした」という松井は、8月18日にSKE48劇場での公演を控えているが大丈夫なのだろうか。

松井玲奈が8月18日の朝に『松井玲奈(renampme) ツイッター』で「今日は靴擦れする日。しかも気づいたらおびただしい量の血がでていてびっくりした」とつぶやいた。さらに「靴の中血で染まってた」というではないか。

彼女は、この日に履いた靴が「靴擦れする日としない日がある。たぶん足のむくみとかで違うのかな?」と説明していることから、初めてではないようだ。「手当てはキチンとしよう」と心配してコメントするファンもいたが、靴擦れが原因だけに「血が似合うアイドル #お大事に」という感じで、多くはあまり深刻には考えていないようだ。「それが後に語られる『緋足(あかあし)の玲奈』の伝説の始まりであった…」など冗談交じりにコメントしている。

だが、そこまで出血しているのだから、靴擦れとはいえ安心はできない。なにしろ、松井玲奈はこの日、8月18日午後6時30分から『チームE「手をつなぎながら」公演』に出演する予定となっている。

さらに、19日、20日はSKE48そしてAKB48として『AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~』に出演する。踊っている間に靴が血まみれにならないか心配だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング