【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、「私にも“悪い娘”という一面があるのよ」。

TechinsightJapan / 2014年8月20日 19時20分

写真

(こんな悪い娘なら大歓迎!?)

31歳になるも人気が衰えず、トップモデルとして、またビジネスウーマンとして華々しい活躍を続けているミランダ・カー。そのミランダがこのほど人気誌の取材を受け、「私にも、悪い娘って一面があるのよ」とコメントした。

昨年秋に英俳優オーランド・ブルームとの破局を発表したものの、3歳のひとり息子の育児や仕事に忙しくも充実した生活をしているミランダ・カー。そのミランダが『Style』誌のインタビューで、このように語った。

「もちろん私にだって、悪い娘って一面があるの。みんなそうでしょう?」
「私だって、パーティに行って一杯か二杯お酒を飲んだり、オールナイトで踊ったりできるんだから。でも、そういうことをやり過ぎる必要性は感じていないのよ。」

そんなミランダは、日々の暮らしの中で心穏やかに過ごす時間を大切にしているのだそう。しかも毎日お祈りからスタートするというミランダは、今年の春に「私はキリスト教徒なの」と断言。その際本人は自身につき、「信心深いというよりはスピリチュアルなことを信じるタイプね」と語っている。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング