【イタすぎるセレブ達】リアーナ、一緒に仕事をしたモデルが謎の失踪。捜査への協力を求める。

TechinsightJapan / 2014年8月19日 9時55分

写真

(モデルの身に何が…!?)

このほど、リアーナと仕事をしたことのある黒人女性モデルが忽然と姿を消した。それを知ったリアーナはショックを受け、SNSを通じて捜査への協力をファンに懇願している。

現地時間18日、人気歌姫リアーナがTwitterにてモデルAtaui Dengとのツーショット写真を公開。そこにこう書き込んだ。

「もしこの若い女性の居場所に関する情報があるのなら、お願い。ニューヨーク市警に電話をして。findataui@gmail.comにメールをしてくれてもいいわ。」

ちなみにDengは、リアーナが英ファッションブランド「リバーアイランド」とコラボし発表したコレクションのモデルを務めるなど、幅広いモデル活動を展開していた。身長185センチ超、体重約50キロというDengはスーダン出身で、ここ数年間はニューヨークで働いていたとのこと。しかし今月6日に「XVI Lounge」なるラウンジを出る姿を確認されたのを最後に、Dengの所在は分からなくなってしまったという。

※画像は、『Instagram atauid』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング