【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、俳優恋人と“宇宙婚”を希望か?

TechinsightJapan / 2014年8月20日 16時40分

写真

(まさかの宇宙婚を視野に…!?)

2011年よりイケメン俳優テイラー・キニー(33)と交際してきた歌姫レディー・ガガ(28)は、そろそろ結婚を意識しているもよう。そんなガガとテイラーは、なんと世紀の宇宙婚を夢見ている…!?

レディー・ガガも、すでに28歳。最近ではファッションにウェディングドレスを取り入れるなどして、結婚を少なからず意識しているようにも見える。そんなガガと恋人テイラー・キニー(※画像2枚目)について、ある情報筋は『Daily Star』紙にこう伝えている。

「ガガとテイラーは、永遠の愛を誓い合いたいと願っています。そして(愛を誓い合う機会としても)宇宙への旅を逃すのは惜しいと考えているのです。」
「伝統とはかけ離れた式になるでしょうね。神父らも立ち会わないことになりますが、そもそも2人は慣習にこだわっていませんから。」

ちなみにガガは2015年に宇宙でパフォーマンスを披露すると発表済みだが、これにテイラーが同行するのか、また本当に結婚を予定しているのかなどにつき正式発表は一切ない。しかし人と違うことをするのが大好きなガガにとって、宇宙婚は確かに興味をそそられる斬新なアイデアかもしれない。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング