【イタすぎるセレブ達】リアーナ、トンデモないハレンチ写真をTwitterにアップ。保護者世代はもうカンカン!

TechinsightJapan / 2014年8月20日 21時30分

写真

(Twitterにハレンチ写真をアップ。)

人気歌姫リアーナ(26)が、このほどシースルーのスカートをまとったボディの写真をTwitterにて公開。しかしその手がトンデモない場所に添えられていたことなどに、世間のパパ・ママ世代の人々は驚き憤怒している。

セクシー路線を爆走中のリアーナが、あまりにもハレンチな写真をTwitterにアップした(※画像2枚目)。その写真に写っているのは、シースルーのスカートをまとったリアーナのセクシーボディ。しかもそのウェスト部分からは手が突っ込まれており、それはしっかりと股間に添えられているのだ。またスカートには「pain(痛み)」「role model(模範)」といった文字がプリントされている他、キャプションとして「school.kills.」といった物騒な言葉が添えられている。

特にアメリカでは今週学校が始まる地域が多いこともあり、“この時期にトンデモないメッセージを放った”として多くの親たちはリアーナにあきれ返っている。一方そんなリアーナを多くのファンは「たまらなくクール」と絶賛しているが、今では業界からも「性を売り物にしている」と批判する声が出ており、行き過ぎを指摘・懸念する声も少なくはない。

※2枚目の画像は、twitter.com/rihannaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング