【エンタがビタミン♪】春風亭小朝が明かす、“偶然、スーパーアイドルと友人になれた女性”。出会いの秘訣とは?

TechinsightJapan / 2014年8月20日 18時40分

写真

春風亭小朝の弟子・ぴっかりの友人に、自分がファンになったスーパーアイドルと知り合いになることができる女性がいるらしい。それも自ら人脈を駆使して積極的に近付いたわけではなく、偶然に出会うことができたというから驚きだ。

アイドルのファンになれば、「一度で良いから話をしてみたい」という淡い夢を抱くもの。思いが強すぎて、友達を通り越し「“恋人”になりたい」とまで願う人もいるようだが、実際はプライベートで知り合うことさえ難しい。

憧れのスーパーアイドル2人と、ただの偶然で友人関係になった女性がいるという。8月20日の『春風亭小朝オフィシャルブログ』によると、その女性は弟子の春風亭ぴっかりの友人。

その女性はある“超スーパーアイドル”の大ファンで、一途に思い続けていたそうだ。するとある日、彼女が住んでいるマンションにその“超スーパーアイドル”が引っ越してきて、挨拶を交わす仲になることができた。今では、彼の母親の方と大変親しくなったらしい。

その後、別のアイドルが好きになった時は友達に誘われた飲み会で知り合い、友達になったという。

弟子のぴっかりによるとその女性は純粋な人で、好きなアイドルとあわよくば“恋人になりたい”とか“結婚したい”という邪心は、全く無いとのこと。小朝は「ただ好きで好きで、たまらない」という気持ちが、アイドルを引き寄せる力を持っているのかな―とブログに綴っている。またその女性が「もしかしたら最終的に、凄い人を引き寄せてしまうかも」と、密かに期待しているようだ。

愛するものを引き寄せるには、“一途でピュアな想いが必要”とブログに記す小朝。しかしその女性、顔も可愛いとのこと。もちろん心の美しさが一番大切だが、彼女の顔もぜひ拝見してみたいものだ。

※画像は「春風亭小朝オフィシャルブログ」のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング