【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、年上バイセクシュアル女優ミシェル・ロドリゲスと呆気なく破局。

TechinsightJapan / 2014年8月22日 12時30分

写真

(ザック、ミシェルと破局。)

今年の夏、36歳のバイセクシュアル女優ミシェル・ロドリゲスとのニューロマンスで話題を呼んだ俳優ザック・エフロン(26)。一気に燃え上がった2人の関係に各国メディアも高い関心を寄せていたのだが、そのロマンスは呆気なく終わりを迎えたようだ。

バイセクシュアルであることを公言済みのミシェル・ロドリゲスとのキスを撮られ、「意外なカップルが誕生した」と大々的に報道されたザック・エフロン。その関係は約2か月続いたものの、スペイン・イビサ島での大喧嘩が原因で破局してしまったという。このほどある情報筋は『Us Weekly』にこう伝えている。

「ミシェルは自分の思うとおりの行動をするんです。ザックも交際スタート前からそれを承知していたんですよ。」
「でもザックはミシェルに夢中なんです。ひょっとすると、ミシェルがザックを思う以上にね。」

また今は破局状態にあるものの、ザック本人はまだミシェルと交際したいと願っていると情報筋は言う。今はシングルのザックだが、ミシェルさえその気になれば、意外にも近いうちに関係を修復できるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング