【エンタがビタミン♪】EXILE・TAKAHIRO、ミランダ・カーを「美乱抱」と表し疑似恋愛!? 「下ネタではありません!」。

TechinsightJapan / 2014年8月21日 14時56分

写真

EXILE・TAKAHIROが世界のトップモデル、ミランダ・カーを後ろから抱きしめるCMに釘づけになった人は多いだろう。その続編となる新CMのお披露目イベントが実際に撮影されたロケ地で開催された。「美しい人を乱れるほど抱きしめた」という新CMの出来ばえは?

21日、炎天下の東京スカイツリータウンにて『Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ~カバンの中に、恋をおひとつ。~』の続編・新CM発表会が開催された。EXILE・TAKAHIROが登壇すると待ちわびたファン300人からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。



前作ではロサンゼルスの撮影だったが、今回は東京スカイツリーでの撮影とあり「ミランダに最高の思い出を作ってほしい」とCM撮影に臨んだという。「東京スカイツリーでのCM撮影自体が初めてでそのことが嬉しく、ミランダも最高に楽しんでくれて思い出深いものとなった」と語った。また撮影当日はずっと雨が降っていたそうだが、「スカイツリーの夜景をバックに撮影する時になり雨もやみ雲もとれ、カメラが回っていない時もミランダと夜景を見ながらコミュニケーションをとっていた。いいでしょ?」とファンにやきもちをやかせる発言も。



CM撮影を一言“書”で表すと「美乱抱(ミランダ)」になったと書道8段の腕前の直筆を披露したTAKAHIRO。「美しい人を乱れるほど抱きしめた。CMそのままで“美乱抱”となっています。下ネタではない」と笑顔で説明すると歓声が沸いた。実際CMでは東京スカイツリーでTAKAHIROを見つけたミランダが走ってTAKAHIROに抱き付き、TAKAHIROがミランダを思い切り抱きしめる仕上がりとなっており、ファンからは羨望のため息と悲鳴が響き渡った。

ミランダを抱きしめたことについては「近いったらありゃしない」と笑いながら語り、「緊張することもなく、彼女自身が気さくでフレンドリーに接してくれてカメラが回っていない時もコミュニケーションをとっていたので疑似恋愛ではないが役にハマった」と明かした。

2人は東京の一番高い夜景の見える場所で“再会”。“愛”をキーワードに繰り広げられる2人の物語に誰もが共感し憧れる。美男美女の新CMは22日からオンエアされる。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング