【エンタがビタミン♪】田丸麻紀、出産後のすっぴん姿を公開。変わらない美貌とスタイルに驚き。

TechinsightJapan / 2014年8月22日 11時45分

写真

モデルでタレントの田丸麻紀が男児を出産後、19日に病院を退院した。現在は自宅で子育てに励んでいるようだが、妊娠前と全く変わらないスタイルと美貌はもはや驚きとしか言いようがない。

田丸は20日、自身のブログを更新。gelato piqueの部屋着姿を公開した。以前展示会で注文していたもので、家にいる時間が長くなることを見越しての購入だったようだ。

出産前のブログでも、妊娠前と変わらないスタイルに驚きの声があがっていたが、その美貌はこの日も健在。数日前に出産を経験したとは思えない姿を読者に披露した。

また、田丸は「最近は毎日が完全にすっぴん!」と、すっぴん姿も公開。「まつ毛エクステも取れてしまった」と、全く化粧をしていない写真のようだが、そのノーメイクとは思えない美しさに、読者からは「美しすぎる」などと驚きの声があがっていた。

さらに田丸は、自身が愛用しているベビー服や髪留め、骨盤矯正ベルトなども紹介。コメント欄にはそれらに対する質問も寄せられており、すでに多くのママたちに影響を与えている様子。今後さらなる情報発信を期待したい。

※画像は田丸麻紀オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング