【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの元恋人エリザベッタ・カナリス、間もなく医師と結婚。

TechinsightJapan / 2014年8月25日 12時30分

写真

(エリザベッタも間もなく結婚へ!)

美人弁護士との交際スタート後、一気に燃え上がり婚約を成立させた米俳優ジョージ・クルーニー(53)。そのジョージが過去にフッたイタリア人タレントのエリザベッタ・カナリス(35)が医師と婚約し、ジョージへの未練の無さを改めてアピールした。

2009年から約2年もの間ジョージ・クルーニーと交際したものの、破局。その翌月にはジョージと元女子プロレスラーとの交際が始まり恥をかいたエリザベッタ・カナリスが、整形外科医のブライアン氏(Brian Perri)と婚約し来月には結婚する予定だという。このお相手との婚約について、エリザベッタは伊メディアにこんな話をしている。

「私は、46歳で結婚歴も子供もない男性に出会ったの。これって、珍しいでしょ。」
「婚約指輪も、今まで見たこともない美しさなの。ブライアンがデザインしてくれたわ。彼が指輪にハートと魂を込めてくれたのよ。」

エリザベッタは、来月14日に伊サルデーニャにて挙式予定とのこと。元恋人ジョージも同じく9月に挙式と報じられているが…?

「私たちはしばらく前に日取りを決めていたの。サルデーニャは9月が一番美しいのよ。」
「ジョージも、(結婚が決まって)良かったわ。でも、私は自分の幸せのことしか考えていない。挙式は人生で最も大事な日だから。他の人のことを考える時間なんてないわ。」

ジョージとの関係は本物だったというエリザベッタは、破局後に「ジョージは私にとってずっと特別で重要な存在。そう、『父親』のようにね」とも語っていた。しかし今ではすっかりトーンダウン。ジョージはすでに眼中にないらしく、挙式準備に向けて忙しい日々を送っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング