【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』エマ・ワトソンに憧れた時期も。ダニエル・ラドクリフ、「恋は友情からスタートすべし」。

TechinsightJapan / 2014年8月26日 15時30分

写真

(恋は友情から育もう!)

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズに長年主演し、シリーズが終了した今も世界各国で高い人気を誇る英俳優ダニエル・ラドクリフ(25)。そのダニエルがこのほどメディア取材に応じ、「親友との付き合いから交際に発展する。これが最高だと思うね」と理想のロマンスを語った。

このほど『トロント・スター』紙のインタビューに応じたダニエル・ラドクリフが、このように恋を語った。

「最高の男女関係。それって、親友とデートするのが一番だと僕は思うね。」
「僕の両親も親友同士なんだ。つまり、結婚する前には友人関係にあったってワケ。今じゃ、結婚30年だよ。親友同士だからこそ、うまく行くのさ。」

そう語ったダニエルは、現在映画『Kill Your Darlings(原題)』で共演したエリン・ ダーク(Erin Darke)と交際中。しかし過去には『ハリポタ』シリーズで共演したエマ・ワトソン(24)に心奪われた時期があったといい、「(エマに憧れていたのは)11歳頃だったね」とも告白済みだ。そちらとは残念ながら理想の恋愛関係に至らなかったダニエルだが、今はとても幸せそう。今年はエリンとの婚約も噂されたが、それについてはダニエルの代理人が否定済みだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング