【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、『MTV VMA』授賞式で夫Jay-Zと愛娘に称えられ号泣。

TechinsightJapan / 2014年8月26日 11時0分

写真

(夫婦仲も問題ナシ…!?)

今年は夫婦仲の危機を報じられ、現在開催中のツアー『On the Run Tour』の終了をもって離婚するのではないかと噂されてきたJay-Z&ビヨンセ夫妻。しかしJay-Zは、妻の晴れの舞台にひとり娘を抱いて登場。そこで夫、娘に温かい言葉を送られたビヨンセが、感極まり号泣するという一幕があった。

米時間24日に、ミュージック・ビデオの祭典『MTV Video Music Awards』授賞式が開催された。そこで“Michael Jackson Video Vanguard Award”を獲得したビヨンセは、愛娘ブルー・アイヴィーちゃんを抱いた夫Jay-Zよりトロフィーを手渡され号泣。「今この世にいる最高のパフォーマーだ」と夫が妻を語る一方、娘は「Go, mommy」と母ビヨンセを励ましステージをおおいに盛り上げた。

この感動的なシーンに、世界中のファンは大興奮。方々より「このまま夫婦関係は続くのではないか」との声が浮上すると同時に、「どうか別れないでほしい」という声も多数あがっている。ビヨンセが娘と暮らすマンションを物色中、さらにはツアー中の宿泊ホテルも別々と言われた夫妻だが、とりあえず離婚の危機は脱したか。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング