【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、「ショーの前に“3Days-ダイエット”でギュッと体を絞る」。

TechinsightJapan / 2014年8月26日 20時30分

写真

(体を絞る秘訣とは…!?)

現在31歳ながら、「昔に比べはるかにキレイになった」と言われている歌姫ニッキー・ミナージュ。そのニッキーが、ショーで絞った体を披露すべく取り組んできた“3Days-ダイエット”を語った。

このほどメディア取材に応じたニッキー・ミナージュが、「実は、いつもお腹がペコペコなの」と告白。続けてこのようにダイエットを語った。

「望む物を何でも食べることができたら良いのに…。本当にそう思っちゃうわ。」
「でも何かをする際には、その3日前からダイエットに挑戦するの。」

ちなみにそのダイエット法につき、ニッキーは昨年こう明かしていた。

「ワークアウトには、あまり夢中になれないの。でもツアー中は90分も歌ったり踊ったりするんだもの、それって良い運動になるわ。」
「ツアーじゃないときは、クイックダイエットをするわ。水をタップリ飲んで、炭水化物、砂糖、乳製品、それに揚げ物は一切摂らない。運動よりその方がマシよ。」

ちなみにニッキーやリアーナのように“お腹はペッタンコでお尻は大きい”という洋ナシ体型は、「とてもセクシーで美しい」と欧米男性に大人気だ。しかしニッキーの最大のチャームポイントは、体型ではなく控え目メイクのおかげで際立った美貌という話もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング