【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ愛娘のチワワが行方不明に。まさかコヨーテの餌食に…!?

TechinsightJapan / 2014年8月27日 16時15分

写真

(まさかコヨーテの餌食に…。)

俳優トム・クルーズと女優ケイティ・ホームズの愛娘で8歳のスリちゃんが、愛犬の失踪に大変なショックを受けている。しかし住まいはコヨーテの目撃情報が多い地区にあることから、生存はもはや絶望的…!?

トム・クルーズとの離婚後、愛娘スリちゃんをニューヨークで育てていたケイティ・ホームズ。しかし女優業の本格復帰に向け、ケイティはこのほどカリフォルニア州の高級住宅地にある豪邸をゲット。「スリを育てるにもカリフォルニアの方が適している」として新生活を楽しんでいるというが、引っ越し早々、スリちゃんは可愛がっていた愛犬(チワワのミックス)に逃げられてしまった。

この1歳の犬と暮らし始めて、わずか数週。ハニーちゃんと名づけたその犬を連れ、ケイティとスリちゃんはビバリーヒルズの友人宅を訪問したというが、その際ハニーちゃんは正面ゲートをすり抜け、姿をくらましてしまった。

大変なショックを受けたケイティ&スリちゃんは、早速50枚ものポスターを製作。「犬を帰してくれた人には1000ドル(約10万4000円)を支払います」と告知し帰りを待ちわびているが、失踪現場にはコヨーテも多いため、最悪の事態を懸念しているメディアもある。動物が好きなスリちゃんのもとに、ハニーちゃんが生きて帰ることを地域住民も心から願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング