【エンタがビタミン♪】木下優樹菜がフジモンと水着でツーショット。はしゃぐ2人の姿に「憧れの夫婦」と反響。

TechinsightJapan / 2014年8月27日 15時30分

写真

“ユッキーナ”こと木下優樹菜が、夫の“フジモン”こと藤本敏史とプールではしゃぐところをInstagramで公開した。仲むつまじい様子に読者から「憧れの夫婦」と羨むコメントが届いている。しかし、この後でユッキーナが大変な目にあうとは誰が予想しただろうか。

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(43)は妻でタレントの木下優樹菜(26)から「おっさん!」と呼ばれるなど、何かと厳しく当たられて涙したエピソードもあるほどだ。しかし、ユッキーナが8月24日に『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』に投稿したツーショットからは、2人の関係が良好であることが伝わってくる。

舞浜のホテルのプールで、ビキニ姿のユッキーナがフジモンに飛びついて抱えられる姿に読者も感激したようだ。「やばーい、うらやましすぎる!」、「ほんとこんな夫婦になりたい」、「スタイルのよさ、素敵な夫婦! 大好きっ!」などのコメントが寄せられた。

彼女は『木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」』でもその日のことを伝えており、長女のりりーな(莉々菜)ちゃんもカワイイビキニ姿で一緒に楽しんでいる。ただ、この日に誰かから盗撮されたようだ。彼女は25日の投稿で、景色を撮るフリをして盗撮する者に対して「ばればれプレイにはもはや爆笑!!」「どこ行っても居すぎてやばいね!」とコメントしている。

それだけではない。25日にはりりーなちゃんの鼻の穴の奥にピンクの玉が入ってしまった。耳鼻科の先生は夏休みなのに対応してくれたそうだ。「暴れまくって大変なのに、なんとか1時間かけてぴんくの玉を取ってくれた!」という。涙が出そうになったほど感激したユッキーナは優しい先生に感謝していた。

プールで最高のひとときを過ごした後に、長女がこんな大変なことになるとは。特に子育て中のママは毎日何が起きるか分からないものである。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング