【エンタがビタミン♪】江角マキコがすみれとのツーショットを披露。まるで姉妹みたい!?

TechinsightJapan / 2014年8月29日 20時25分

写真

壮絶なママ友いじめの告白や、某有名人とのトラブルなどがメディアに露出し、世間を賑わせている女優の江角マキコ。そんな江角だが、モデルで女優のすみれとのツーショット写真が「似ている!」と話題になっている。

江角は26日、自身のブログを更新。フジテレビ系列の昼番組『バイキング』で共演中のすみれとのツーショットを公開した。

実は今月19日のブログでも2人のツーショットを公開していた江角。「姉妹みたい!」と好評だったことから、再度違う写真をブログに上げたようだ。

2人ともモデルとして活躍しており、スタイルの良さや健康的な美しさは確かに似ている。実際は江角が47歳、すみれが24歳と、実に23歳も年の離れている2人だが、それを全く感じさせないあたり、江角の若々しさを改めて感じる。この写真に読者からは、「そっくり」「美人姉妹ですね」などの肯定的なコメントが多く寄せられた。

ちなみに以前も、ブログ内で中田英寿との交流や、ベンジーこと浅井健一一家との交流など、幅広い交友関係を明かしてきた江角。すみれと共演している『バイキング』でも、他の共演者との写真も積極的にブログに載せており、その社交的な性格は収録現場でも健在のよう。プライベートではトラブルも噂されている江角、その持前の社交性で払拭してくれることを期待したい。

※画像は『江角マキコオフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング