【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー53歳、“優雅に年齢を重ねている男性セレブ”第1位に!

TechinsightJapan / 2014年8月30日 10時40分

写真

(男の色気が炸裂!)

今年、53歳にして30代の美人弁護士と婚約した米俳優ジョージ・クルーニー。そのジョージこそが、“優雅に年齢を重ねている男性リスト(Men Ageing Gracefully list)”の第一位という調査結果が出たという。

このほど、英マンチェスターの植毛クリニック「クラウン・クリニック」(Crown Clinic)が、1000人の映画ファンを対象として調査を敢行。その結果、“最も優雅に年齢を重ねている男性”とファンに認知されているのはジョージ・クルーニーと判明した。この結果につき、同クリニックの医師はこう語っている。

「クルーニー氏は、一位になるに相応しい人物です。」
「彼は、20年もの間“世界的なセックスシンボル”として活躍してきました。(テレビドラマシリーズの)『ER緊急救命室』に出演していた頃から、女性ファンの数も減ってはいません。」

気になる順位は次のとおり。人気男性セレブ達が名を連ねた。
1:ジョージ・クルーニー(53)
2:ブラッド・ピット(50)
3:ジョニー・デップ(51)
4:ダニエル・クレイグ(46)
5:ヒュー・ジャックマン(45)
6:マット・デイモン(43)
7:マシュー・マコノヒー(44)
8:ウィル・スミス(45)
9:ショーン・ペン(54)
10:コリン・ファース(53)
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング