【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの父、一般人恋人の“浮気ビデオ”流出を阻止。

TechinsightJapan / 2014年8月30日 18時15分

写真

(結局破局してしまった2人…。)

交際期間1年半とも言われ、「このまま結婚するのではないか」とも報じられていた歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)と一般人男性デヴィッド(David Lucado)さん。しかしなんとデヴィッドさんの“浮気ビデオ”の存在が発覚し、怒り狂ったブリトニーは破局を決意。デヴィッドさんは悲しみに暮れているというが、その陰でブリトニーを愛する父が“ある行動”に出ていたらしい。

娘ブリトニー・スピアーズを守ろうと、何かと根回しをしてきたのが父ジェイミーさんだ。ジェイミーさんは、娘とデヴィッドさんの交際スタート時にデヴィッドさんの身元調査を依頼。交際スタート後にヒートアップした2人の結婚話にも難色を示したというが、その父の嫌な予感が的中し、このほどデヴィッドさんが他の女性と踊り、濃厚に絡むビデオが撮られてしまった。

ちなみに芸能情報サイト『TMZ』によると、このビデオの噂を聞いたジェイミーさんはビデオ売却に動いていたエージェンシーに即連絡。早速大金を支払い、自分のものにして流出を阻止したという。その後ジェイミーさんはブリトニーにビデオを見せ、それを機にブリトニーも破局を決意したらしい。

「娘が恥をかかないように」と即行動に出たジェイミーさん側は「これでビデオは世間に晒されない」と自信をにじませているが、撮影者によるコピーの販売・公開の可能性もゼロではない。しかし、そのような場合には即“著作権侵害”を理由に訴えを起こす構えとのこと。強気の姿勢で事態の収束をアピールするジェイミーさんだが、その心労に終わりはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング