1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、裸写真のネット流出にメディア激震!

TechinsightJapan / 2014年9月1日 10時55分

写真

(他のセレブ達もリーク被害に!)

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズなどに主演し“トップ若手女優”とも呼ばれるジェニファー・ローレンス。そのジェニファーの過激ヌード写真複数がネットに流出し、大騒動になっている。

大変美しい容姿ながらも、お色気イメージとはほど遠くも思えたジェニファー・ローレンス。しかし米時間8月31日にジェニファーのヌード写真がネット上にリークし、早速本人の代理人が以下の声明を発表した。

「これは目に余るプライバシーの侵害行為です。すでに当局には連絡してあります。ローレンスより盗んだ写真を掲載する者は、誰であろうと告訴します。」

ちなみに今回は他のセレブ達も多数ヌード写真をリークされたとされ、その中にはケイト・アプトンらのものさえあるという。それらが本物か偽物かは不明だが、いち早く代理人にコメントさせたジェニファーについては本物と認めたこともあり、メディアに大きな衝撃が走っている。

過去にも何度もセレブ達の“ヌード写真リーク事件”が起きたが、それでも彼女達が撮影を止めないのはなぜなのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください