【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンに恋の噂。お相手は26歳の英ミュージシャン!?

TechinsightJapan / 2014年9月4日 15時45分

写真

(ロブにまたロマンスが浮上!)

米女優クリステン・スチュワート(24)との破局後、何人かの女性と交際報道があった英俳優ロバート・パティンソン(28)。そのロブの新恋人かと伝えられているのが、大変エキゾチックな英シンガーソングライター、FKAツイッグス(26)である。

クリステン・スチュワートとの破局後、なかなかステディな恋人ができなかったロバート・パティンソン。そんなロブについて、「どうやらFKAツイッグスとデートしているようだ」という報道が浮上している。

ちなみに2人がデートを始めてから1か月以上が経過しているとみられ、8月27日には仲良くニューヨークの街を歩く姿がキャッチされた。早速、「2人の関係はホンモノですよ」「最近まで関係を伏せていましたが、もうお互いに夢中なんです」といった証言も一部メディアに寄せられている。

このFKAツイッグスは、今年ファーストアルバムとなる『LP1』をリリースしたばかり。その注目度はかなり高く、ロブも彼女のギグにせっせと通っているという話もある。ただし、FKAツイッグスはハンサムなロブに夢中になりつつも「“ロブの彼女”として知名度を上げるのは嫌」「クリステンと比較されるのはゴメン」といった不安を抱えているとも報じられている。意外にも相性は良さそうなこの2人、カップルとして関係を維持できるのかに注目したい。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング