【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ、挙式には子供達が好きなウェディングケーキを3種用意か。

TechinsightJapan / 2014年9月5日 21時55分

写真

(ウェディングケーキも子供用に!)

長年の愛を実らせ、8月23日についに結婚した俳優ブラッド・ピット(50)と女優アンジェリーナ・ジョリー(39)。その挙式用に準備されたウェディングケーキについて、興味深い情報がいくつか伝わってきた。

実子・養子の計6人、そして家族や親しい友人らが見守る中、フランスにて結婚式を挙げたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。そんな2人の晴れの日を特別なものにすべく、子供達は誓いの言葉を選ぶ、またアンジーのウェディングドレスのためにイラストを描くなどして準備段階から熱心に参加したという。

そんな子供達のうち、次男にあたる養子パックス君(10)は両親のためにケーキを焼いたとのこと。また挙式会場には3種類のウェディングケーキがあったとの報道もあり、それらは式の主役であるブランジェリーナではなく、6人の子供達が選んだという。ある情報筋は、メディアにこう話している。

「ひとつはストロベリーアイスのケーキでしたよ。もうひとつはチョコレートのケーキで、もうひとつは生クリームとラズベリーで飾られていましたね。」

両親の結婚にはしゃぐ子供達を前に、ブランジェリーナはついに「I do」。永遠の愛を誓い合うブランジェリーナの目には、涙がキラリと光っていたという。

※画像は、facebook.com/peoplemagのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング